Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーベキュー味カール

先週末の雨で洗濯が出来ず、しこたま洗濯物が溜まっているので、今夜は早めの帰宅…。
とは言っても、帰ってこれたのは20時過ぎなんですがね(´Д`;)ヾ
独身だと、こういう時がなんともたいへんです…。
まぁ、梅雨の時期さえ乗り切ってしまえば天気の心配はしなくてもすむので、それまでは我慢我慢っと(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで洗濯機を回している間は暇なので、バーベキュー味のカールで夕食にしながら、洗濯が終わるのを待ってみたいと思います。
 
イメージ 2

おぉっ!このカールは香ばしくて肉々しい味が、かなり来ています!('∇')
カールの軽いスナックに対し、重厚な味わいとのギャップがこれまたたまりません♪
しかも、この味がほうじ茶に合うこと合うこと…。
あっという間に、一袋をペロリとたいらげてしまいましたヽ(´ー`)ノ

ところで、カールのスナックって夢中になって食べていると、何故か口内の粘膜がペロリと剥けてきますよね…不思議!
うー、ヒリヒリするよーぅ(;´д⊂)