Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チロリアン

今日の夕食は贅沢に、貰い物のチロリアンのお菓子です(´∀`)b
 
イメージ 1

まずは抹茶味のチロリアンハットから頂きます♪
 
イメージ 2

まぁ、これは普通のゴーフレットですね。
 
イメージ 3

甘苦い抹茶の風味が、ほうじ茶とめっちゃ合います。
これは、おいしい(*´Д`*)
 
イメージ 4

そして、定番のチロリアンのロールクッキーも頂きます。
 
イメージ 5

これはグリコのコロンの豪華版とでもいいましょうか?
口の中でとろけるクリームが、とてもおいしいです♪

チロリアンのお菓子は見た目は地味ですが、しっかりとしたおいしさが好印象。
歯が溶けるような甘さではないので、おっさんの舌でも楽しめるのがいいですよね。
そのため結構ガツガツといけて、お腹も大満足ですヽ(´ー`)ノ
 
さて、腹も膨れたことですし、今夜もゲーム三昧だ!Ψ(`∇´)Ψ