Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いリッチレアチーズ

キムチ味のスパゲッティで口の中がひどいことになっているので、急遽口直しタイムに突入。
 
イメージ 1

というわけで冷蔵庫から、濃いリッチレアチーズを取り出して参りました。
 
イメージ 2

見た目は牛乳プリンって感じですが、味の方はちゃんとレアチーズ風になっています。
でも、なんだか地味な味だなぁ…と思っていたら、底の方にプルーベリーソースが隠れていました!
おぉ、ブルーベリーソースと一緒に食べると、これはかなり美味いぞ!(*´Д`*)
なるほど、ブルーベリーソースありきの、地味なレアチーズだったわけですな。
よく考えられているなぁ~♪

そんなわけで、こういうのもたまには良いかも?って感じの味でした(´∀`)b