Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリ辛キムチ味スパゲティ

昨日からの雨で、肌寒い今朝…(´・ω・`)
というわけで体の中から暖めようってことで、ピリ辛なスパゲッティで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ピリ辛キムチ味のスパゲッティをチョイス。
「キムチ味」ってところと、パッケージのチマチョゴリ衣装が猛烈に不安感を誘いますが、早速作ってみます。
 
イメージ 2

小袋は、パスタソースとパスタの具の2袋構成。
文字フォントはエレガントですが、味付けはチョン風なんだよなぁ~。
 
イメージ 3

液体ソースは臭いです、チョン臭いです。
 
イメージ 4

味の方はピリ辛というよりはチョイ辛?あまり辛さは感じられません。
むしろ、ペペロンチーノの方が辛いかも?
それよりも何よりも、キムチ臭が気持ち悪い…。
やっぱスパゲッティにキムチはアカンよ…キムチは毒物だよ(´д`)
熱でキムチ臭が倍増していて、食物兵器になっちゃっています。
とにかく鼻を摘んで、涙目で胃に流し込みました…。

やっぱ韓国系はダメだね ┐(´ー`)┌
韓国人は全員死ねば良いのに…。
そんな気分になるスパゲッティでした(´∀`)b