Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トッキュウレッシャー チョコ

クリムゾンクローバーのUNLIMITED MODEが早速解禁出来たので、意気揚々と遊んでみたのですが…。

なにこれ…別ゲー?というか無理ゲー?1面すらクリア出来なかったですよ(;´д⊂)
これ、本腰入れて攻略していかないと、おっさんにはまともに遊べない難易度ですな…。
とりあえずTYPE-Zの機体を入手するまでは、このモードは封印しておくことにするか。
はぁ~、自分の未熟さが身に染みるわぁ…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんなわけでちょっと凹んでいる今夜ですが、貰い物のトッキュウレッシャー チョコで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

箱の中には、チョコが3本入っています。
 
イメージ 3

中身は、うまか棒の染みチョコ版って感じかな?
味の方は、意外とおいしいです(*´Д`*)
やはりコーンスナックとチョコの相性は、結構良いんですなぁ~。
あっという間に3本を食べ切ってしまいました。
う~ん、これはもっと食べたい味ですわ…。

今度お店で見掛けたら、自分でも買ってみることにしよう(´∀`)b