Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いリッチプリン

季節の変わり目だからなのか、なんだかノドが不調な本日(´д`)
こういう時は甘くて冷たい物がいいよね!ってことで…。
 
イメージ 1

森永の濃いリッチプリンを頂いてみます。
 
イメージ 2

「濃い」とは言っても、味は普通のプリン。
普通よりかは、若干濃いかな?という感じです。
なので、普通においしいプリンだったりします(´∀`)b

ちなみにカスタードプリンは、私が手作りした時に凶悪なほどに濃い物が出来上がってしまったので、それがいまだに脳裏に焼き付いているため、この程度では「濃い」とは思えなかったりするわけで…。
あれは、ガリガリに焦がしたカラメルを付けないと、絶対に食べられない代物でしたからねぇ~。
というわけで、手作りプリンはもうコリゴリなのです…(´Д`;)ヾ