Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしょうゆ味スパゲティ

なんとなく今朝は、とってもスパゲッティな気分…(´ー`)
 
イメージ 1

というわけで、大切に取っておいたサッポロ一番のりしょうゆ味のスパゲッティで、朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

内容物としては、パスタの具と…。
 
イメージ 3

後乗せのトッピング。
 
イメージ 4

そして、トレビア~ンな文字フォントのパスタソースの3袋構成となっています。
 
イメージ 5

このパスタソースがスグレモノで、一見すると普通のソースですが…。
 
イメージ 6

味は完全に、ごはんですよ(*´Д`*)
そんなわけで、なんとも和風なスパゲッティになっております。
こういう味のスパゲッティも、結構悪くないですね。
ペヤングも醤油ベースな蕎麦味のやきそばを出していますし、和風な味付けが最近の流行なんでしょうか?
まぁ、おいしければ、なんでもいいやヽ(´ー`)ノ

PS.
そういえばペヤングの蕎麦味がリニューアルされ、新和風焼き蕎麦(http://www.peyoung.co.jp/item/product/46)として発売されるようで…。
これは、探して買ってこないとな!(´∀`)b
どんな味に改良されているのか、私めっちゃ気になります♪