Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

食事の後は、今夜もダラダラとベッドの中でマンガをゴロ寝読みモード出来るようにと、会社帰りに本屋で見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ついにFAガンダム vs サイコ・ザクに決着がついた「サンダーボルト」3巻と…。
 
イメージ 2

惰性で買ってる「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」9巻と…。
 
イメージ 3

とうとう最終回を迎えてしまった「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」12巻の3冊を購入です。
 
イメージ 4

もちろん小冊子目当てで、限定版の方をゲットしています。

色素薄子さんは、第1巻に直筆サインをしてもらってから5年間も追いかけていたので、最後を迎えてしまうとなると、やはり寂しいものですね。
やわらかいタッチと淡い色遣いで私の癒しになってくれていただけに、これからいったい何で癒されればいいのかと悩んでしまう今日この頃です。
まぁ、このネタでよくも12巻まで続いたものだと驚きもありますが…。

ところで次の連載は決まっているのかな?と、試しに作者のHPを覗いてみると…。
 
イメージ 5

2014年 初夏に「同人誌カムバック編」がリリース予定だそうで、こいつは楽しみだ(*´Д`*)
チェックを忘れないようにしておかないとですね…にしても、随分と白い予告絵ですな。