Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バジル味オリービー

花粉キッツイ!もうやだ!ヽ(;´Д`)ノ

いよいよ花粉が舞い散る季節に本格突入ですが、今となっては花粉だけではなく、これがPM2.5なのか黄砂なのかよくわからない状態ですね…。
とにかく早く、痒い季節には終わってもらいたいものです。
終わったら終わったで、今度は「暑い!」季節に突入ですけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

ボヤいていても何も始まらないので、今夜は贅沢にバジル味のオリービーで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはオリーブオイルで揚げられたポテチに、バジルが振りかけられているだけのようです。
私はバジルは嫌いではないのですが、普通のオリービーの味がかなりお気に入りなので、バジルの風味が蛇足になり、如何ともし難く感じます。
このバジル味も悪くは無いのですが、やはりシンプルなノーマルのオリービーの方が、私は好きですね(´∀`)b