Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ショコラ味くちどけクッキー

なんだか今日は、めちゃくちゃ疲れた…(´д`)
でも、週の始めは、どうしてもしょうがないですよね。
 
イメージ 1

というわけで、疲れた時にはやはり甘い物が一番だよね!ってことで、今夜はショコラ味のくちどけクッキーで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

この手のクッキーは1つ1つが袋で小分けされており、多人数で食べる時には取り分けしやすくて良いのですが、一人で食べる身としては、ただただ開けるのが面倒なだけだったりするわけで…。
ぼっち用クッキーも、販売して欲しいところです(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

中身の方ですが、これはサクサクのクッキーなのに、口の中でチョコのように溶けていく面白いクッキー。
ショコラの苦みも程々で心地良く、これは牛乳にとても合う味のクッキーですな♪
10枚入りなのに、あっという間に食べ切っちゃいましたよ…。
私的に味も歯ざわりも、かなり好きなタイプのクッキーでした(´∀`)b