Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Pizza Hut DOUBLE BOX

無性にピザが食べたい気分だったので、友人もいることだしってことで思い切って宅配ピザを注文(´∀`)b
 
イメージ 1

ちょうどPizza HutでDOUBLE BOXというのをやっていたので、Mサイズを2枚注文してみました。
これを友人と食べると、Mサイズ1人1枚がノルマになります。
 
イメージ 2

このボックスを横から見ると、写真のように2倍の厚さにッッッ!
内部でピザが2段重ねになっているようです。
 
イメージ 3

今回は「ダブルボックスB」を選びましたので、上段には「ごちそうハーモニー4」となってまして、ジェノベーゼピザハット・マヨグルメ、濃厚フォルマッジ、アボガド・シュリンプの4つの味。
 
イメージ 4

そして下段には「ファミリー4」が入っていて、ツナマイルド、特うまプルコギ、デラックス、チーズ&チーズという感じになっています。
 
イメージ 5

Mサイズを1枚食べきる私のコツとしては、前半の4枚はそのまま食べ、後半の4枚に添付のグリーンチリソースを使うことだったりします。
これでピザの味に飽きずに、食べ切る事が出来るんですよね。

というわけで今夜は久しぶりにピザを食べましたけれど、Mサイズ1枚ならまだまだ余裕ですなぁ~ヽ(´ー`)ノ
なんていうか、腹八分目状態?
次はLサイズにしてみようかな(*´Д`*)