Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼肉弁当

目が覚めたら、お昼前…完全に爆睡していました…。

そういえば今日は雪が降る予報でしたが、まったくそんなことは無かったですねぇ~。
これで雪が積もって、また視覚障害者用タイルで滑って転ぶなんてことにならなさそうで一安心です。
あのタイル、絶対に危険だよね…街や駅から全部剥がすべきだよ…。
 
イメージ 1

とまぁ、そんなことを考えながらボーッとしていたら、友人が「札幌ステーキランド For Season」という焼肉弁当を持って遊びに来てくれました!
 
イメージ 2

すげぇ、なにこれ!(*´Д`*)
肉だよ肉だよ焼肉だよ!
普段まともな物を食べていないせいか、私の目にはより一層ゴージャスに見えます…。
味の方は、肉を噛めば噛むほど胃にズシンと来る甘辛ダレが染み出してきて、ほっぺが落ちそうな感じ。
これは、うまし!(*´Д`*)

あぁ、やっぱ普通の焼肉って良いよね…韓国の紛い物とは大違い(゚▽゚)
焼肉は、本来こうでなくっちゃ!
なので韓国人は、全員死ねば良いのにね(´∀`)b