Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

沖縄 島とうがらしえびせんべい

ビンボな我が家の今日の夕食は、友人の出張みやげでもらったお菓子です。
 
イメージ 1

そんな今回頂くのは、沖縄の島とうがらしえびせんべいになります(´∀`)b
 
イメージ 2

見た目が照りっ照りで、所々に見える島とうがらしがピリッと来ておいしそう(゚▽゚)

早速食べてみましたが、濃ゆい味を満喫すると、その後に来る島とうがらしの辛味のアクセントがとても心地良いせんべいになっております。
えびの旨味も効いているので海の味を堪能出来、かなりリッチな作りのおいしいせんべいってな感じです。
これ、近所でも売って欲しいなぁ~(*´Д`*)

PS.
えびせんべいを頬張りつつ、今月号のホビーイルボンをペラペラとめくっていたわけですが…。
 
イメージ 3

クシャトリヤ・リペアードって、めっちゃカッコイイですな!
破損してシンメトリーではなくなったデザインをベースに、取って付けたような補修と装備がもうたまらない…。
今までクシャトリヤ自体はどうでも良かったのですが、こういう魔改造的な機体にされてしまうと、厨二心がウズウズしてきます('∇')
HGUCネオ・ジオングの発売決定ニュースよりも、よっぽどこっちの方が嬉しかったり…。
まぁ、ネオ・ジオングも劇中で大活躍したら、気持ちが傾いてしまうんでしょうけどね(´Д`;)ヾ
バンダイとしてもデンドロの夢再びってことで、かなり力を入れてくるでしょうし…。