Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マスタードマヨ味ポテリッチ

心配していたコンビニおにぎりの流通も滞りなかったようで、本日は無事昼食にありつくことが出来ました。
いやもう、これが食べられなかったら一日一食で、しかもその食事もスナック菓子という有様になりますからねぇ~。
まさに死活問題でしたよ…(´Д`;)ヾ
とはいえ今週も、半ばあたりがまた雪の予報となっていますので、まだまだ気は抜けません。
はぁ~、寒いのは本当にイヤですわ…。
というわけでちょっと憂鬱な気分になりながらも、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、マスタードマヨ味のポテリッチをチョイス。
パッケージに書かれている「はちみつを加えたまろやかな味わい」という文言が、少々不安を誘います。
 
イメージ 2

良かった良かった、はちみつの風味はストレートに来ていませんでしたヽ(´ー`)ノ
どうやら隠し味として入れてあるようで、味自体はちゃんとマスタードマヨしております。
確かに「まろやかな味わい」と書かれているとおり、はちみつ効果でマスタードの刺々しさは感じられませんね。
でもこれって、マヨの風味で和らげられている可能性もあるよねぇ~?
う~ん、どうなんだろ…(´ー`)

まぁ、おいしければいいや、おいしければ(゚▽゚)