Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小粋なチョコバナナ

今日の風呂上がりは、贅沢に缶ジュースを頂きますヽ(´ー`)ノ
と言ってもこれは、以前に友人から貰っていた物だったりするんですけどねぇ~。
 
イメージ 1

そんなわけで冷蔵庫から取り出しましたる物は、このバヤリースの小粋なチョコバナナ。
 
イメージ 2

小粋なってことで、「ちょっとお洒落」な味になっているようです。
まぁ、こういう余計な要素は、逆にヤバイ感じがプンプンしてきますけどね…。
 
イメージ 3

見た目はチョコ…でもね、味はバナナ風味がめっちゃエグイんだわ(´д`)
これ、かなりキッツイ味ですよ。
チョコの味にすら勝ってしまうほどのバナナの風味が、やばいのなんの…。
とりあえず今回は、一気飲みして無かったことにしました。

うんとね、ジュースの味付けって普通でいいと思うんだわ。
小粋なお洒落感覚とか不要なの…。
そういう余計なことは、料理で失敗する原因のナンバーワンなんですよ。
料理が下手な人って大抵レシピ通りには作らず、変なオリジナル要素を組み込んできますからね。
そういうのでおいしかったためしは、今まで一度もありませんでしたから…(´Д`;)ヾ
 
これはそんな感じの、トラウマ系なジュースでした。