Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の梅味かっぱえびせん

なんとも今日は、平穏に終わった一日でしたヽ(´ー`)ノ
毎日がこうだといいのですが、そうも言っていられないのが世の常…。
というわけで、何が起こるかわからない明日に怯えつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、紀州の梅味のかっぱえびせんをチョイスです。
サッパリとした味で、サッパリと一日を終わらせちゃってみたりします。
 
イメージ 2

これは予想通り、サッパリとした梅の味が心地良いかっぱえびせん
かっぱえびせんの味と梅って、なかなかに相性が良いですね。
ほうじ茶片手に、まったりとサクサク頂けました(´∀`)b

こうやってのんびりと過ごすのは、理想的な夜の過ごし方ですよねぇ~。
マジ癒される(*´Д`*)