Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーブラックカレー味ポテコ

なんだかんだで、今日も一日GTA5に没頭する一日でした(´Д`;)ヾ
「不審者と変質者ミッション」でがっつりと遊んでいたら、あっという間に夜も更けてしまったわけで…。
このゲーム、ほんと時間泥棒ですよねぇ~。

というわけでまた明日から仕事が始まるので、今夜もスナック菓子で夕食にし、鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、スパイシーブラックカレー味のポテコをチョイス。
「夏だぜ!ポテコ」って書いてあるけれど、今は真冬ですよ…しかも大雪が降りましたよヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 2

ブラックカレーというわりには、コールタールのように黒くもなく、スパイシーなカレー味のポテコって感じです。
もちろん麻薬成分も入っていないので、普通においしいカレー味ですね。
まぁ、当然と言えば当然ですが…。

そういえば雪のせいで流通が麻痺しているそうで…明日は無事復旧しているのだろうか?
お昼用のコンビニおにぎりが、ちゃんと調達できるといいなぁ~ちょっと不安…。
コンビニおにぎりは、平日唯一のまともな私の食事ですからね。