Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリタコス味ドンタコス

ついさっきまで、明日が休みだということを知りませんでした…。
というわけで急遽時間が出来てしまい、明日は何をして遊ぼうか頭の中で現在整理中だったりします。
やはりここは、そろそろMG Ex-Sを仕上げないとですかねぇ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

といった事を考えながら、今夜はチリタコス味のドンタコスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

いつ食べても、濃い味が胃にガツンとくるドンタコス。
しかも10%増量ということで、食べても食べても中々減っていかないドンタコス。
64gという分量なのに、味が濃いだけで確かな満足感がありますよねぇ~♪
口の中でピリ辛なチリタコスの味が、とても心地良いです。
コーヒー片手に食べていると、カフェイン効果もあって大興奮ってな感じヽ(´ー`)ノ

とりあえず今夜は、夜更かしモード発動かな?(´∀`)b