Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

微香空間

ラッカー系スプレーを吹くと、どうしてもシンナー臭が室内に漂ってしまいます。
うちのマンションは全室24時間換気システムが備わっているので、シンナー臭は数時間もすれば気にならなくなりますが、なんとなく実験も兼ねて消臭剤を利用してみることに…。
 
イメージ 1

というわけで今回選んだのは、ほのかなせっけんの香りの微香空間です。
何故これを選んだのかと言いますと、液体よりもビーズタイプが好みだからだったりします。
 
イメージ 2

なんといっても、このトゥルントゥルンなビーズがたまらんのですよ(*´Д`*)
しかもカラカラに乾いても、水を入れたらまたビーズが復活するんですよねぇ~。
それがなんとも私的にツボに入っちゃったりしています。

はてさてこの微香空間、シンナー臭との相性は如何に!?