Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

激辛海鮮味とんがらし麺

若干、陽は出ているとはいえ、今日も肌寒い空気の我が家…。
 
イメージ 1

というわけで朝食は、日清の激辛海鮮味のとんがらし麺をチョイスです。
 
イメージ 2

海鮮味ということで、旨辛な味に期待ですな。
 
イメージ 3

中身は、意外に具だくさん(゚▽゚)
 
イメージ 5

お湯を入れて3分たったので、早速頂いてみます。
う~ん、「激辛」というよりは「中辛」ってな感じの辛さ?
 
イメージ 4

やはり、この超絶 激辛オイルが決め手になりそうですね!
 
イメージ 6

うほ!これまた赤い色のオイルだ(;゚ロ゚)
でも、色の割りには、中辛が大辛になった程度のレベルだったり…。
パッケージでは「激辛」と脅されてはいますが、海鮮風味が普通に旨辛なカップヌードルですな。
 
結局、ピリ辛な味のシーフードヌードルでした(´∀`)b