Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桜えび塩味マイク・ポップコーン

今日は友人から回して貰った山積みのマンガ雑誌を消化していたら、あっという間に一日が終わってしまいました。
いやぁ~、マンガって本当に楽しいですよねぇ~。
本気で時間を忘れて楽しむことが出来ました(゚▽゚)
とはいえ、一日中読んでいるとさすがに目も疲れてくるので、小休止も兼ねスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、桜えび塩味のマイク・ポップコーンをチョイス。
今日は体をまったく使っていないので、食事も軽いポップコーンにしてみました。
 
イメージ 2

私はマイク・ポップコーンは普通のバターしょうゆ味が一番好きなのですが、たまに食べるとなるとこういう変わり種な味も良いものですよねぇ~。
これは桜えびが含まれた塩味ということで、旨味に溢れるポップコーンとなっております。
なんとも和風な味なので、ほうじ茶片手に食べると、おいしさもひとしおですな(´∀`)b

はぁ~、癒されるわぁ~(*´Д`*)