Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すき焼き味 鍋大将

今日は、わりかし仕事が楽な一日でした(´∀`)b
割り込み作業もなく、やることだけやっていればいい一日だったからかもしれませんねぇ~。
毎日がずっとこんなだと良いのですが、そうも言ってはいられないので、今夜もスナック菓子で夕食にし、明日のために鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、すき焼き味の鍋大将というスナック菓子をチョイス。
東ハトのポテコやなげわとは、また一味違った形状のリングスナック菓子となっております。
 
イメージ 2

これはすき焼き味ということで、甘じょっぱい割り下風味な味付けって感じです。
まぁ、よくあるしょうゆ味のスナック菓子って感じかなぁ~。
可もなく不可もなくってな印象ですね。

ちなみに私は鍋の中では水炊きが一番好きなのですが、水炊き味のスナック菓子なんて到底出せませんよね。
最終的には、ぽん酢醤油味になってしまうわけですし…(´Д`;)ヾ