Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

先週末は雪が降り、昨夜までは風が強かったのですが、ようやく穏やかになって洗濯物を干すことが出来るようになったので、今夜は寝る前に洗濯機を回すことに…。
でもって洗濯中は暇なので、その間はマンガでも読んでいようと会社帰りに本屋へ寄り見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、この作者としては初の長期連載になっている「このお姉さんはフィクションです!?」5巻と…。
 
イメージ 2

あいかわらずのハーレムお馬鹿マンガな「まがつき」7巻と…。
 
イメージ 3

ついに11巻と大台に乗ってきた「ゆるゆり」11巻の3冊を購入です。

ちなみに今回の特装版に付属しているのは、初期の頃のシチュエーションをベースにしたマンガとなっています。
 
イメージ 4

っていうか毎度思うのですが、こういうのは別冊子にせず、ちゃんと単行本としてまとめて欲しいなぁ~って感じです。
本棚に整理しづらいんですよ…ホント(´Д`;)ヾ
特に今回のような薄い冊子だと、収納時に折れ曲がっちゃったら嫌だなぁ~と思います。
とまぁ、そんなことをアンケートに書き殴ってやろうかと思ったら…。
 
イメージ 5

なんだよコレ!書くところ無いじゃねーかヽ(;´Д`)ノ