Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海鮮チゲ味 鍋大将

週の後半はちょっと暖かくなると聞いていたのに…めちゃくちゃ寒いじゃねーかよぉ~!
さらに週末は、また雪が降るようで…ハッキリ言って死にそうです…。
YA-DA-YO!YA-DA-YO!いやだよ!寒いのなんか嫌いなんだよ!ヽ(;´Д`)ノ
というわけで早く暖かくなって欲しいなぁ~と本気で思いつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、海鮮チゲ味の鍋大将をチョイス。
って、うへぁ…チゲ味だと?なんてこったい…ヽ(;´Д`)ノ
ぶっちゃけ私は、韓国料理が大嫌いだったりします。
いや…韓国そのものが大嫌いなんですよね(´д`)凸
 
イメージ 2

しかし、このスナック菓子は旨辛とうがらし味ってな感じで、おいしく仕上がっております。
っていうか、チゲ味ではないですよ…コレ。
本物のチゲ味は旨味もなく、ただ辛いだけでおいしくないけれど、このスナック菓子はおいしいですもんねぇ~。
まったくもって韓国人は、この世から居なくなればいいのにな♪(*´Д`*)