Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

年越し天ぷらそば

去年はマカロニグラタンでしたが、今年はきちんとそばを食べる事に…。
 
イメージ 1

というわけで今年は、マルちゃんの天ぷらそばで年を越してみたいと思います。
 
イメージ 2

これは天ぷらそばということで、小えび天ぷらが入っているようです。
 
イメージ 3

添付されているのは、かやく袋と粉末スープ。
 
イメージ 4

麺の方は、普通の乾麺となっています。
 
イメージ 5

というわけで出来上がったので、早速頂いてみましたが…やっぱ、そばって苦手(´・ω・`)
味もないし、ボソボソとしてるしで、食べていて楽しくないんですよね…。
やはり来年からは、うどんかマカロニに戻した方が良さそうかな?
細く長くなんて生きる気も無いから、そばを食べる必要も無いですしね。
小麦粉が最高ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、今年も無事終了です。
そして来年もまた気楽に生きていけるよう、テキトーに過ごしていきたいと思います。
まぁ、住宅ローンがあるから、スナック菓子生活は変わらないんですけどね。
ではでは、良いお年を…。m(_ _)m