Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タルトチョコレート

ゲームを長時間やっていると、なんとなく口元が寂しくなるもので…そういう時に手を出すのは、やっぱりチョコレート。
 
イメージ 1

というわけで今回は、友人にもらったタルトチョコレートなるものをチョイスしてみました。
パッケージ写真を見ると、タルトの表面がジャムっぽく見え、まるでチョコタルトケーキのようですが…。
 
イメージ 2

実際は、クッキー生地内すべてがチョコになっています。
丸ごとチョコなのかよ!と驚きつつ、これって普通のチョコクッキーだよなぁ~と思いながらモッチャモッチャと頂くわけですが…。
シンプルな味ゆえに、結構クセになるチョコだったりします♪
コーヒー片手に食べると、かなりイケルよコレ!ヽ(´ー`)ノ

やっぱシンプルな物って、一番安心して食べられますよね(´∀`)b