Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラーメンまん

本日はさらに、ファミマの中華まんも頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

といっても普通の中華まんではなく、期間限定の「ラーメンまん」をチョイスです。
これはキン肉マン世代のオッサンなら、ついつい手が出てしまう中華まんではないかなと思われます。

本当ならチョコペンと食紅でモンゴルマンに改造したかったのですが、さすがに今日は元気が無いので普通にこのまま食べてみます。
 
イメージ 2

餡は担担風とのことですが、なんていうか青椒牛肉絲みたいな味になってます。
辛さは、まったくありません。
普通においしい味付けなので、ちょっと拍子抜けだったりもしていたり…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

包装紙は、きちんと専用に起こされています。
こだわっているなぁ~(゚▽゚)

そして、気になるシリーズ第三弾はブロッケンJrとの噂でして、残念ながら中にカレーが入ったベンキマンじゃないようです…ヽ(;´Д`)ノ