Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えびトマトクリーム味ポテチ

今週は、もうダメダメだぁ~ヽ(;´Д`)ノ
何をやっても、うまくいかない…。
ほんともう、蟻地獄な状態です(´・ω・`)
とにかくひたすらもがき、ちょっとでも先に進んで、この地獄から抜け出してみたいと思います。

といった状態なので、今夜もスナック菓子で夕食となります。
 
イメージ 1

そんな今回は、えびトマトクリーム味のポテチをチョイス。
今日はなんとなく、トマトな気分だったのです。
 
イメージ 2

見た目はトマトっぽくないけれど、甘いトマトケチャップの優しい味が、なんとも癒されるポテチになっております。
予想以上のおいしさで、トマトクリームによる旨味のある味付けのおかげか、明日の活力が沸いてきそうです。
「濃い逸品」ということで、味の方はちゃんとしっかりとしているのがいいですな(´∀`)b
 
さぁ、明日もがんばるぞいっと!Ψ(`∇´)Ψ