Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウィルコム消滅!?

ウィルコムは来年の4月1日に、イー・アクセスに吸収合併されて消滅会社になるそうで…。
 
イメージ 1

おぃ!私の愛用しているWILLCOM 03は、どうなっちゃうんだよぉ~?
すぐにはPHSのサービスは無くならないだろうけれど、なんだか寿命がかなり縮んだ感じです。
 
イメージ 2

そんな本日、フル充電しても30分で切れてしまうバッテリを交換したわけですが、ウィルコムが無くなったら、この手の消耗品の入手先はどうなってしまうんでしょうかね…。
 
イメージ 3

いちおう未使用バッテリが3個、中古端末から抜いたのが4個あるので今のところは安泰ですが、ストックしている端末が6台もあるので何とも微妙な感じ…。
買えるうちに、補充しておいた方がいいかなぁ~?