Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

俺のビフテキ味 肉ポテコ

今日は、気分が最低状態にまで落ち込んでいます(´д`)
なんかもう嫌なことが起こりまくりすぎて、どうにもなりません…。
こんな日はスナック菓子を食べて、さっさとベッドに潜り込んでしまいたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、俺のビフテキ味の肉ポテコをチョイス。
この沈んだ気分は、ガツンと来るような味じゃないと元に戻らない!
 
イメージ 2

うひょ!めっちゃ肉汁溢れるような味!なにこれ、すげえ!(*´Д`*)
この旨味のある味は、元気が出てきますなぁ~♪

でもね、ガチガチに固いポテコの形状が、口中の粘膜を削りまくりんぐ…。
なんか薄皮が、ベロベロに剥けちゃっている状態になってます。
ふえぇぇぇ、口の中がヒリヒリするよーぅ(;´д⊂)