Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のヘビーアームズ その8

テンションが落ち込んでいる時は、楽しいことをして気分を紛らわせるのが一番!(´∀`)b
ってことで今夜は、もうじき組み立て作業が完了するヘビーアームズに手を付けることにします。
 
イメージ 1
 

両腕が完成し、ついにEz-8塗装なヘビーアームズが組み上がりましたよ。
がんばった甲斐もあって、結構良い感じに仕上がりました(*´Д`*)
 
イメージ 2

昨夜のうちに合わせ目を消しておき、先ほど塗装したガトリングガンの塗料も乾燥したようなので、試しに持たせてみたわけですが…。
MGの癖に、武器を両手持ちさせるには結構シビアな可動になってまして、このポーズを取らせるだけでもかなり手こずってしまいました。
膝立ちポーズも太腿が短いせいで、なんだか傾いてしまっていますしね…。
まぁ、これでも、重量のある武器を持ってる感じがして良いかな。
とりあえず今日はね、これが私の精一杯(´Д`;)ヾ

さぁ~て、あとは組み立てが面倒くさい給弾ベルトを作らないと…。