Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

秋冬野菜のサラダ味ベジポテコ

月曜日は毎週の事ながら元気が無いので、スナック菓子を食べておとなしく過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、秋冬野菜のサラダ味のベジポテコをチョイスです。
 
イメージ 2

これはいろんな種類の野菜が混ぜ込まれたポテコになっているようで、見た目も何かが埋め込まれたような感じになっています。
でもね、これ…あんまりおいしくないのよね(´・ω・`)
ポテコはシンプルで純粋なおいしさが良いところなのに、そこへいろいろな雑味が加わってしまい、このベジポテコはなんとも残念な味になってしまっています。
野菜が加わっているのでビタミンが豊富なのでしょうが、おいしくないのは良くないよね(´д`)

はぁ~、テンション下がるわぁ~(´Д`;)ヾ