Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

雪塩バター仕立て おさつスナック

夢中になってプラモで遊んでいたら小腹が空いてきたので、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、雪塩バター味のおさつスナックをチョイス。
ちなみに私、おさつスナックって苦手だったりします(´Д`;)ヾ
実はコレ、買ってきてから気付いたんですよね…。
でも、食べないのはもったいないので、早速開封してみることにします。
 
イメージ 2

おさつスナックは、さつまいも特有の甘い味が苦手なのですが、意外や意外!これは普通に食べられますぞ!
雪塩バター味ということで、ある程度しょっぱい味付けになっているおかげか、おさつスナックと思わなければ結構いけますね。
もしかして、昔と味付け変わったのかな?
子供の頃に食べた時は、食えたもんじゃない味だったのにね…。

はたまた、あれから大人になって、味覚が変わったとかかな?(´・ω・`)