Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のヘビーアームズ その7

昨日ゆっくり休んだおかげで、本日はすこぶる快調!
天気も良いですし、絶好のプラモ日和ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけでヘビーアームズの方は、頭部と両肩が完成いたしました。
未組み立てなパーツの残りも、あともうちょいです。
 
イメージ 2

やはり腕が付くと、だいぶ雰囲気が変わりますね。
 
イメージ 3

アンテナを切り飛ばし、ロッドアンテナを右側頭部に集約させたので、とてもEz-8風になりました。
ちなみに頭部のセンサとツインアイは、Ez-8を意識してクリアオレンジを吹いた後にクリアレッドを薄く重ね吹きしています。
思っていた以上に、良い感じに仕上がった(*´Д`*)
 
イメージ 4

でもって、ちょっと息抜きも兼ねて、武器を一つ作ってみました。
刃の部分は、黒鉄色でメタリックに仕上げてあります。
ツヤが美しい(゚▽゚)

これで残る組み立て作業は、両腕とガトリングガンとシールドとなりました。
そろそろ、ウェザリングのことも考えないとね(´∀`)b