Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

VITA版アーランドシリーズ

今日は会社帰りに、ガラクタショップへ突撃ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ついに発売された、VITA版の新・ロロナのアトリエを買って参りました。
以前からアーランドシリーズのアトリエはやってみたかったのですが、うちにはPS3が無いので、今回ようやく遊べるようになったんですよね。
 
イメージ 2

というわけで今回、一気にメルルとトトリも一緒に買ってきちゃいました。
 
イメージ 3

せっかくこれでシリーズが揃ったのですから、3本セット版も出して欲しかったんですけどねぇ~。
結局、バラで買うことになってしまいました(´・ω・`)

さて、これで後は、ゲームで遊ぶ時間があればいいのですが…。
はぁ~、自由な時間がもっと欲しいなぁ~(´Д`;)ヾ