Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらこバター味ポテチ

寒さで心が折れそうです(;´д⊂)
まだ11月だけど、コートを出してしまおうか猛烈に悩んでおります。
でも、12月になるまではなんとか我慢し、若さをアピールしたいので、もうひと踏ん張りしたいところ…。

とまぁ、そんなちっぽけなプライドでカゼをひかないようにと、今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、たらこバター味のポテチをチョイスです。
パッケージ写真がホカホカしていておいしそうなので、電子レンジで30秒温めてから頂きます。
 
イメージ 2

はふはふ言いながら熱々のポテチを頬張るわけですが、温めたおかげでたらことバターの風味が増し、かなり味をおいしく感じられるようになっています。
冬の寒い時の場合、ポテチを電子レンジで温めてから食べると、何気に旨味が倍増するんですよねぇ~。
揚げたてみたいで、とてもおいしいのですよ。
まぁ、あまりやり過ぎるとコゲコゲになってしまうので、ちょっと注意が必要なわけですが…。

そんな感じでこのたらこバター味は、温めてから食べると最高にイケてるポテチになるのでありました(´∀`)b