Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

今夜は昨日に引き続いてのア・ラ・ポテト。
 
イメージ 1

味は、うすしお味をチョイスです。
 
イメージ 2

じゃがバター味もおいしいのですが、やはりこの定番のうすしお味は外せませんよねぇ~。
ポテトに塩だけというシンプルな味付けなのに、なんでこんなにおいしいんでしょう?
ちなみに私は、好きな物は最後に食べる性格なので、うすしお味の方を後に食べています(´∀`)b
うんうん、おいしい物を食べると、元気が出てきますねぇ~。
 
そんなわけで今夜は元気なので、サイヴァリア Revisionも絶好調ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

あいかわらずGLUONは、ぱないのぅ…(レベラッ!レベラッ!レベラッ!レベラッ!