Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

憧憬 スモークハム

ハッピーバースデイ、私…。
というわけで本日は、私の誕生日です。
 
イメージ 1

さすがに誕生日の夕食もスナック菓子というのはどうかと思うので、今夜は憧憬シリーズのスモークハムを頂くことにします。
 
イメージ 2

まぁ、賞味期限が切れているから、早く食べてしまわないとならないんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

せっかくの誕生日だからと、ちょっと厚めに切ってみました。
 
イメージ 4

うひょー!肉厚だから、噛み応え満点!(*´Д`*)
スモークハム特有の燻製の香りもたまりませんです。
やっぱローソンストアのハムとは、大違いですな(´∀`)b
うまいうまい♪

あと、今夜はケーキはありませんが、お菓子を食べまくりました。
 
イメージ 5

そしたら、20個あった仮面ライダーチョコ ピーナッツボール…全部食べ終わっちゃったヽ(´ー`)ノ
でもね、さすがにアタリはありませんでしたね…。
まぁ、こういうのは、そうそう当たりませんけどねぇ~。
ちょっとくやしいけど…。