Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがベーコン味ポテチ

今週はしっかりと5日間あるから、栄養のあるスナック菓子を食べて鋭気を養わないと!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ってことで今回は、じゃがベーコン味のポテチをチョイスしてみました。
今夜はIV号戦車の仕上げもしたいので、仕事も早々に切り上げてきてしまった次第です。
 
イメージ 2

うほ!この舌にガツンと来るスパイシーなベーコンの味が、マジでたまらない(*´Д`*)
これはとにかく濃い味のポテチなので、ホットコーヒー片手に食べると手が止まらなくなりますな。

で、こういうスパイシーな味の場合、普通の人なら「ビール片手に!」になるのでしょうが、私は下戸のためアルコールの「おいしさ」というのがまったく理解出来ないんですよね…。
なので、冬の夜にはホットコーヒーが私の恋人になります。
それに「酔う」という行為自体も、まったく好きじゃないですしねぇ~。
酩酊状態でいる時間がもったいないし、いつでもシャキッとしていないと気持ちも落ち着かないわけで…。

まぁ、こんな余裕の無い性格の人間なので、いい年こいても独身なんですがね(´Д`;)ヾ