Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シュワシュワ コーラ味チートス

休日は、時の経つのが早い…。
もう、週末の楽しい時間も終了です(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんなわけで残る時間をまったりと過ごしつつ、今夜はシュワシュワなコーラ味のチートスで夕食にしてみたいと思います。
ゲテモノスナックが大好きな私ですが、このチートスだけは味の想像が付かない…。
 
イメージ 2

うへ…なんだこれ!本当にコーラの味がする(゚▽゚)
しかもこれは、駄菓子屋でよく見掛ける粉末コーラの味!
ヤバイ、私この変な味って大好きなんですよ♪
この何とも言えない、甘ったるく爽やかな味がたまらんのです…ハイ。

これは、病みつきになるわぁ~(*´Д`*)