Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカドわさび味ポテチ

昨日はガッツリ寝ることが出来たので、今日は絶好調な一日でした(*´Д`*)
 
イメージ 1

というわけで今夜は、元気のある時じゃないと食べられない、アボカドわさび味のポテチをチョイスです。
なぜ「元気がある時」じゃないとならないのか…実は私、過去に食べた「アボカドマヨ味」のポテチがトラウマになってまして、「アボカド」と名が付いている物に対しては少々抵抗感があるんですよね。
あれはもう、ほんとクソマズかったんです!
そんな過去がありますので、ちょっと手が震えつつ一枚食べてみたわけですが…。
 
イメージ 2

あれ?なにこれ、めっちゃおいしいじゃーん!(゚▽゚)
アボカドのクドイ味が、わさびの爽やかさで相殺され、旨味だけを感じられるようになってますよ♪
なるほど、以前に食べたアボカドマヨ味は、アボカドのクドさをマヨ味がブーストしていたからであって、きちんと考えて味が調整されていれば、おいしく食べる事が出来るんですね。
アボカドマヨ味は、最終的にワサビ醤油に付けてでないと食べることが出来ないほど、ひどかったわけで…。
 
というわけでクリーミーな風味のこのポテチ、結構好きな味かもしれません。
そして今回のポテチで、アボカドに対してちょっと抵抗値が下がったような気がします(´Д`;)ヾ