Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩味マイク・ポップコーン

体がだるいので、中華まんを食べた後は横になっていたのですが…数分もせずに、そのまま寝落ち。
3時間後に一応は目が覚めたのですが、もしかして体調を崩してる?
今日は職場の前の席の人が、マスクもせずに一日中「ゴホゴホ」していたから、カゼをうつされたのかも…。
 
イメージ 1

で、さすがに中華まん一個を食べただけではお腹が満足していないので、とりあえず今夜は、のり塩味のマイク・ポップコーンを食べて、何もせず寝てしまうことにします。
 
イメージ 2

ポップコーンと言えば塩味かバターしょうゆ味が定番ですが、これは珍しくのり塩味。
海苔の香ばしい風味のポップコーンなのですが、う~ん正直微妙。
私的にポップコーンには、こういった香ばしい風味は合わないのか、いまいちってな感じがしました。

やはりポップコーンは、シンプルな塩味に限りますな。
そしてマイク・ポップコーンは、バターしょうゆ味が正義です(´∀`)b