Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かぼちゃグラタン味ポテチ

今日は隣室にはお客さんがいなかったようなので、業者に頼んでリフォームされた部屋を見せて貰いました。

で、第一印象なのですが、間取りが左右対称になるだけで、かなり雰囲気が変わることに驚いたこと。
それと、お隣にはお子さんがいたせいか、床がボコボコだったこと。
うちのマンションで使われている床材は、物を落とすとよく凹むんですよね…。
物が落ちた時の音を吸収させるためか、それとも床材が割れないようにするためなのか、よくわかりません。
とにかく凹むんです(´・ω・`)

そして一番の問題なのですが、貼り替えられた壁紙が酷かったこと!
「アクセントクロス」という物を使用し、各部屋でいろんな雰囲気を演出したかったようなのですが、逆にそれで騒々しくなってしまい、落ち着けなくなってしまっているんですよね。
見た瞬間に、「あ、これは酷い…」と思いましたし…。
あれは、リフォーム業者のセンスがなさ過ぎ…元々は落ち着いた雰囲気の部屋だけに、台無しすぎです。

そんなわけで、隣室はスルーすることにしました。
中古価格も三千万円台だったので、あんまり落ちてなかったしねぇ~。
「そっかぁ~、うちのマンションには、まだまだ資産価値があるんだなぁ~」というのがわかっただけの、今回の一件でした(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

といった感じで満足しつつ、今夜はかぼちゃグラタン味のポテチを摘んでいたりします。
 
イメージ 2

ハロウィンってことで販売されていたこの商品ですが、「グラタン味ってどーせチーズ味のポテチなんでしょ?」と高を括っていたら、見事にやられましたよ!
なにこのホクホクした味!グラタンの雰囲気を見事に再現した味になっております。
ホワイトソースの味を程よく再現しつつ、さらにカボチャのホクホク感を上手にあしらった、とてもおいしい味なんですよねぇ~(*´Д`*)
不意を突かれたせいもあり、このポテチはかなり気に入ってしまいました。

まぁ、期間限定商品なので、もう食べられないんですけどね…(;´д⊂)