Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

龍虎の拳 外伝

今日は朝から運転免許の更新で、府中試験場まで行ってきました。
いやぁ~、クソ遠いいったらありゃしない(´・ω・`)
 
イメージ 2

到着した頃には、9時になってましたよ…。
 
イメージ 1

それにしても、なんでこんな辺鄙なところに作ったんでしょうね?
でっかい多磨墓地を挟んで駅の反対側ですから…不便極まりないですよ。
でも、そんな場所にあるのにも関わらず、受付は朝から大行列。
とりあえず今回は…。

 ・09:00 受付
 ・09:30 すべての手続き完了
 ・09:50 講習開始(30分)
 ・10:30 免許受け取り

という感じで進行しました。
そしてこの後は実家へと向かうのですが、そこには私の居場所が無いため、退屈で退屈で死にそうになりまして…12時過ぎには撤退しちゃいましたぁ~(´Д`;)ヾ
だって、やることなくて暇なんだもーん!

でもって、せっかく出掛けたのだからと、帰りは秋葉原を経由し…。
 
イメージ 3

安かったので、MVS版のアート・オブ・ファイティング(龍虎の拳 外伝)を買って来ちゃいました。
 
イメージ 4

1・2と揃えたら、外伝も欲しくなってしまいましてねぇ~。
今回、ついつい手に入れてしまった次第であります。
 
イメージ 5

とはいえ、今日はゲームをやる時間が無いので、インストだけ見てニヤニヤしてみたいと思います。

はぁ~、やっぱ実家よりも、自宅が一番落ち着きますなヽ(´ー`)ノ