Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヤマザキ ハンバーガー

今日は運転免許の更新へ行かないとならないため、早朝から出掛ける準備をば…。
しかも目的地が府中試験場のため、めっちゃ遠いいんですよね(´・ω・`)
「たまには実家にも来なさい」と言うお達しもありまして…なんとも、5年ぶり?の帰郷と相成ります。
昔はこの距離を、毎日仕事で通っていたんだよなぁ~(´д`)
 
イメージ 1

というわけで、ササっと軽く食べられる物をってことで、今回はヤマザキハンバーガーをチョイスです。
 
イメージ 2

これは消費期限がぶっ飛んでいるので、安かったんですよねぇ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

安物バーガーなので、マック並みの味付け。
まさにシンプルイズベストなハンバーガーとなっております。
そのため味の方も、かなりシンプルになっていますが…。
とにかく今朝は腹が膨れれば良いので、これで充分ってなもんです(´∀`)b

さて、それでは行ってきますか…ヽ(´ー`)ノ