Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レッドシーフードヌードル

昨日の実家との往復のせいか異様に疲れてしまったので、本日は一日のんびりと過ごす予定だったりします。
運転免許の更新も終わって、一安心しましたしね(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで今朝は、ちょっと寒いので辛い物を食べようと、レッドシーフードヌードルをチョイスです。
 
イメージ 2

若干、赤みがかっている感じがしますが、具の見た目は普通のシーフードヌードル。
 
イメージ 3

しかし、出来上がると、真っ赤っか!(゚▽゚)

と言ってもコレ、実はそんなに辛くなかったりします。
パッケージには「辛口」と書かれているのに…元々のシーフードヌードルが辛い味付けではないので、辛口になっても大したことないって感じなんでしょうかね?

それにしても辛いシーフードヌードルって、いまいちな味ですなぁ~(´・ω・`)
やっぱシーフードヌードルは、ミルクシーフードに限ります。
あの、シチューみたいな味がお気に入りなのですよ(´∀`)b