Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やきそば弁当

今日も今日とて、朝からインスタント焼そば。
人間ドックが終わったから、しばらくは不健康な食生活も問題無し(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、マルちゃんのやきそば弁当をチョイス。
パッケージの見た目からは何がどう「やきそば弁当」なのかわかりませんが、早速頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

内袋は、液体ソースとかやくのおなじみ構成に…。
 
イメージ 3

おまけで、中華スープとふりかけが付いております!
 
イメージ 4

で、まず焼そば本体ですが、いつもどおりの普通のソース味。
とくにこれといった特徴は、無いような感じがします。
 
イメージ 5

そしてこちらが、中華スープ。
寒い時期には、非常にありがたい飲み物となっております。
体が温まって、ちょっと元気が出てきますよ(*´Д`*)

もしかして、この中華スープが付いているから「やきそば弁当」って名前なのかな?
う~ん、よくわからんヽ(´ー`)ノ
まぁ、おいしいから、どうでもいいか♪