Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-10-20から1日間の記事一覧

ゆず香る苺のケーキ味トッポ

今夜も寝る前に、なんとなく甘い物が欲しくなったのでトッポを摘むことに…。 味は、ゆず香る苺のケーキという物をチョイス。 ちなみにこれ、コンビニのワゴンで投げ売られていた物だったりします。 箱は立派でしたが、中の包装はいつもと変わらずの様子。 で…

今日のIV号戦車 その2

今回も小さいパーツと格闘しつつ、作業を進めていきます。 こういうパーツを摘む時、爪が伸びていると便利でいいですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ 組み立て説明図を見ながら、慎重に組み付け…。 図の指示がとてもわかりづらく、ネットで資料を見つつの作業なため、遅…

汁たっぷり肉じゃが

今日は猛烈に寒いので…。 クリーニング屋へ行った帰りに、肉じゃがの材料を買って参りました。 私は、肉じゃがはごはんにかけて食べるのが好きなので、寸胴に汁たっぷり仕様で作ります。 もちろん生姜をこれでもかと入れて、寒さ対策も万全です。 生姜を食べ…

やきそば弁当

今日も今日とて、朝からインスタント焼そば。 人間ドックが終わったから、しばらくは不健康な食生活も問題無し(´∀`)b そんな今回は、マルちゃんのやきそば弁当をチョイス。 パッケージの見た目からは何がどう「やきそば弁当」なのかわかりませんが、早速頂い…