Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

1/35 IV号戦車D型改

昨夜、何気なしに東京MXで再放送を見ていたら、猛烈に我慢が出来なくなってしまい…。
 
イメージ 1

朝っぱらから模型屋へ突撃し、1/35スケールのIV号戦車D型改(F2型仕様)のプラモをゲットしてきました。
いやぁ~、戦車のプラモを買うなんて、何年ぶりになるんだろ?
 
イメージ 2

中を見てみると、組み立て説明書が昔に比べてとても可愛くなっていて驚き…。
 
イメージ 3

パーツ構成は、ガンプラなんて目じゃないほどのハードさなのにね(゚▽゚)
 
イメージ 4

まぁ、履帯がプラではなく、樹脂製なのが救いですが…。
リハビリがてら、これで少しは楽に組み立てられそうです。

さぁ~て今日は良い天気ですし、早速手を付けてみましょうかねぇ~(*´Д`*)