Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エビチリ味かっぱえびせん

先週の疲れと本日の暑さにより眠気がすさまじいので、ちょっと昼寝のつもりで横になっていたら、気がついた時には夜…。
どんだけ疲れが溜まっていたんだか((((゚Д゚;))))
まぁ、たっぷりと6時間も寝られたおかげで、頭も体もスッキリしましたけどね♪

ほんと、独身だと休日は寝たい時に寝て、遊びたい時に遊べるから良いんですよねぇ~。
これが結婚していると、まだ眠りたいのに起こされたり、家族サービスを強要されたりと、休日も休めない状況になるわけで…。
規則的正しい生活とか、誰かに気を遣わないといけない生活は、平日だけで充分です。
せめて休日は、自分のペースで生活したいもの(´∀`)b

ハハハ…こんな考えだから、40歳すぎても私は結婚が出来ないわけで…。
あぁ…若いメイドさんみたいな、嫁さんが欲しいなぁ~('~')
 
イメージ 1

とまぁ、そんなことを考えつつ目が覚めてきたところで、今夜はエビチリ味のかっぱえびせんを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

ただでさえかっぱえびせんは旨味があっておいしいのに、エビチリのピリ辛味で食欲が刺激され、マジでやめられない止まらない状態に…。
エビチリ特有の甘辛風味も程よく再現されており、かなりおいしいかっぱえびせんとなっております。

これはヤバイ…あっという間に袋の中がカラッポだ(´Д`;)ヾ